この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年7月8日 公開日:2017年12月20日)
レズ以外で一番興奮した逝き方は「イカせ4時間」シリーズの及川奈央だなあ。 
有名な男優も出ててほぼすべて演技イキだったけど、唯一、というか2回、中盤で舐めだるま師匠のバイブに拝み突きされて激イキしてたのが印象に残ってる。
連続でイカされて「クリもうダメです」って、事実上のギブアップじゃねえかwって思った。 

他のシーンの逝き方とまるで違ってるので、ここだけマジなんだなって感じたわ。  
あとは「TVタレント美雪ありすをアクメで鍛えるSEXトレーニング」かなあ。 
男優との絡みは普通でつまらんかったが、監督にローターと電マで責められイカされまくってるのが興奮したな。 
まあ、これは好みの女補正もあるけど。 

TVタレント美雪ありすをアクメで鍛えるSEXトレーニング
TVタレント美雪ありすをアクメで鍛えるSEXトレーニング
/駿河屋

あ、2つともおもちゃ使用というのが悲しいか。 
上にもあがってるけど、雪見さやとかは本番でも良かったね。

SAYA@TV 雪見紗弥
SAYA@TV 雪見紗弥
/DUGA

米倉のあ、いきまくってる

https://www.redtube.com/830226(削除済み)


かなり有名な動画かもだけど、誰?