この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月11日 公開日:2008年1月20日)
最近のヨサゲの紹介を一つw「極太ファック」華島彩

チャプター6(絶叫痙攣)・・・男優の極太チンポがかなり、ツボにきたらしく他のチャプターとはあきらかに違う反応で、小刻みな痙攣絶頂をする例えるなら“野村まどか”風なイキ方をスケールダウンした感じで瞳孔が開いてロレツがまわらずって所がかなり似ているw

まぁ今の所“野村まどかの長州小力”版って感じでこれからに期待って所かなw
華島彩は発狂アクメの方がいいんじゃない?
華島彩はチャラってるっぽいからパス
極太のラストの絡み後
痙攣が暫く続いていたのがよかった
「チャラってる」ってどういう意味?
チャラいとかそういうこと?
ひさしぶりに新しい情報があがったので
さっそく買ってきたよ、華島彩の極太。。。

とりあえず、いきなりチャプター6をプレイ。
う~ん、いい感じで官能的な表情で確かに良さげ。
しかし素の状態のトークは、かなりチャラいな。

通しでみて、何回か抜いたあとに売りに出すかもしれん。
>>101
>>96
これからに期待って所かなw
まだ発展途上って事でしょ?
どんだけ気が早いんだw

同じ発展途上で真木あんな?だっけ?この子事実上引退なのかね?
「イカセ潮吹き50連発」が最終的に一番って事になるのか…スレ的にこれは!!って
思う女優に限って引退するの早すぎる