この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年6月16日 公開日:2017年9月11日)
俺の中では優木美沙のごえもんがベストだと思うんだ
汗いっぱいかいて、頭まっしろになってる反応が最高。 
もちろん美人というわけじゃないのはわかっているんだが、誰か似た反応をする女優さんいないだろうか?

ごえもん ザ・ロードショウ 13 PART2優木美沙
ごえもん ザ・ロードショウ 13PART2優木美沙
/トリプルエックス

>>252
おい、昨日それで抜いたばっかりだぞw 
これ発売当初はパケ写詐欺だの言われて不評だったけど毛の生え具合や美マンが妙にそそるんだよな
ブサカワがいい塩梅で感じ方もリアルだし俺にとっては神作品のひとつだ
まあ感性は人それぞれだからこの作品を否定する人もいるだろうけどお前とは一晩語り合いたい気分だw
>>290
おお、同志がいたかw
美マンなのも好評価だよな 
優木の他作品より、男優の引き出し方も良かったのもあるかもしれんが・・・ 
ちなみに、お前さんの他オススメはないか?w 
多分趣向が似てるから参考にしたい
>>885 
古い作品ばかりになってしまいスマソ
お口に合うかは分かりませぬが…

芳賀 菜摘 24歳
エッチな4610芳賀菜摘
/エッチな4610

杉山 紗枝 23歳
エッチな4610杉山紗枝
/エッチな4610

極上美人をナンパで即ハメ勝手に中出ししてやりました
極上美人をナンパで即ハメ勝手に中出ししてやりました 琴吹さくら
/天然むすめ

団地妻 ~眼鏡美人編~ 三井由美
団地妻 ~眼鏡美人編~ 三井由美(販売中止)/パコパコママ


そちらのお勧めがありましたらよろしく