この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月19日 公開日:2015年4月2日)
とりあえず今年のマイベストノミネート見つけた
「全国のエロ奥さん 京女」のゆうこ(仮)
日舞やってるというショートヘアのハキハキ娘
「八坂の塔」近くで待ち合わせ
胸は大きくないけど色白で感じてくるとバンザイ癖
爪先ピンで脚痙攣系、ラスト近くでは腕も震える
日舞の作法なのか顔射でも半開けの口はそのままで即お掃除
残念なのは初弾が勢い良すぎて口を横断したこと

上総湊も悪くはないんだけど京女に霞んでしまった
しかしまぁ、なんでアテナはdmmに提供するサンプル映像いい加減なんだろ
もったいない

>>273
まあ、サンプルで内容把握(駄目だと分かる)出来ると買わなくなるからね
>>275
京女編は別のDVD作品の予告編に入ってて気に入って買ったのです
dmmサンプルだとその娘が出ないどころか、別の女優の待ち合わせシーンを編集もろくにしないで載せただけの酷い有り様

アテナはDVD予告編だと凄い気合いなのに