この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年12月2日 公開日:2012年8月13日)
地味な感じ方で小日向あおいが良かった
最中に涙を流してたり、クリ刺激で膣口がヒクヒク
ここの住民には勧められないが、本気度は高いと思う

小日向あおい 「グラドル vol.048」
/一本道
ウォーターポールあいかはまじイキじゃね?

WATER POLE 52
WATER POLE 52 森口あいか
/MGS

アテナの面接は侮れない
本気度高い
>>822
お勧め教えてくれ
何本か見たことあるが、いまいちだった
>>822

おれも最近のはそんなに詳しくないが、
「ザ面接Vol112 本気汁フェスティバル」は管野しずかがエロかった。


それとこのスレの主旨とはちょっと違うが
「ザ面接 恥ずかしいなら吸うたろか」はシチュエーションだけで抜ける。
DVDは絶版なので、アテナの動画配信で見てみ。
アテナはたしかに侮れない
面接も良いの多いし
それ以外のシリーズでザ・カメラテストもいいよ

ザ・カメラテスト こんな気持ちいいテストちょ~ラッキー!

ザ・カメラテスト キミのオナニー激しいね

ザ・カメラテスト 事務所に内緒で2回もしちゃった

少し古いけどこの辺は当たりだと思う
アテナの面接とカメラテストは、一本に一人はガチエロ系の人を
キャストしようと努力してるのがわかるね