この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年7月19日 公開日:2013年10月22日)
既出ついでにあらためて言っておくと、この分野での最高傑作はやはり山本美和子の「女医in脅迫スイートルーム」だな
あれを超える作品はまだ出会ってない

女優の好みとか超越して、あの設定と表現でリアリティ出すってのは生半可じゃない
>>685
「脅迫スイートルーム」このシリーズ基本は演出ありきなんだけど
演出なのは骨格のみで中身は結構その場ノリで撮影してる感じで好きなシリーズだわw

「その場のノリ」このアドリブ感がこのシリーズ安定の胆になってる
その弊害からかノリの悪い女優の作品は極端に内容が薄くなるけど・・・

個人的ベストは以下の女優の作品だろうか・・

山本美和子…良くも悪くも切れ味が良過ぎて胃もたれ起こしたw

長谷川あゆみ…白目フェチ向けの良作

妃悠愛…このシリーズ最初に見た作品のためか3割増しで良作に見える


秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Yua(26)(販売停止)


亜希菜…脅迫シリーズのすべての要素が詰まった作品。完成度が一番高い?かも