この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年7月19日 公開日:2013年10月24日)
遠藤あいこは、ルックスだけなら単体女優も軽く凌ぐほどの美形でスレンダーな女優なのだが、
ど淫乱で感度が抜群に良く、女の早漏かというくらい体をびくつかせて何度もいってしまうスケベ
な女優だ
Mっ気もあるし、25歳という年齢ではあるがこのスレに合っている女優だと思う
>>686
全くノーマークで別ルートから知ったけど結構な御手前でした
特にハメるまでの前戯が櫻井ともかと似た感じ方だけど演技臭はしなかった
姫野あみゅ、この子もやや癖のある顔立ちだが、なかなか可愛いしスタイルも良いし体も柔らかい
下半身の激しい痙攣が特徴のスケベな子で、個人的にかなり期待している
松田千里
何度も痙攣してる
松田千里、顔は思いっ切り地味で礼儀正しいのに、スタイル抜群で肛門まで毛がびっしり生えている剛毛
絡みに入ると小便漏らして何度も痙攣しながら絶頂
騎乗位では自分で腰を動かしながら痙攣して絶頂
いかにもオナニー慣れしている感じで、いっていいですかといいながらマン屁出して痙攣して絶頂
見かけとエロ度のギャップが凄くて、このスレ向きの女優ではないだろうか
>>731
よかったわありがとう