この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月21日 公開日:2011年5月29日)
爆乳クラスで痙攣しちゃってるっていう動画とかあったりする?
いろいろ探してるんだけどあんま胸おっきくない女優とかが多くて。
胸イキが好きなわけではないんだけども、
おっぱい星人でビクンビクン好きな俺に何かおすすめありましたら教えてください。
>>144
鈴木さとみ かわいいし胸大きくていいよね
俺が見た「しばられたい」はあんまり良くなかったんだけど、逝きまくってるのってあるの?

>>145
イカセッぱがおすすめ。
銀二がさんざん焦らし、挿入後もいやになるほど焦らし、
最後は逝っても逝っても突きを緩めず、もちろんそれじゃ彼女が持たないんで、ちょっと休んで(道具で攻め自体は休んでないけど) 最後にまた突きまくってエンド。

他にも抜きどころはあるんで探してみて。
俺にとっては鉄板の4番。

>>143
園田美紀「乳卍」がいいね。ザーメンかかったヘソの回りがビックンビックンしてる