この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月24日 公開日:2008年5月28日)
MEN’Sエステ DANKON HOUSE
電マで5人目の長谷川という子はヒクヒクしてるな
モザイクの下にアナルが見えているが、ここがヒクヒク収縮を繰り返している
報告。以下名前だけで今イチ。

快楽レズエステ5・・・快楽とレズエステで惹かれて見たが、
女優もアレだし内容は普通のレズマッサージ。イキがほとんどダメ。
連続絶頂イカせFUCK Rio ・・・名前で見たが、よくいる整形の整った
派手顔の女が色んな責めでイクんだが、ほとんどイキが未開発で軽いイキ。エロくないイキ。
オイルマッサージ秘撮館・・・よく別タイトルで見る針灸師のおっさんの盗撮風性感マッサージ。
何人か出演する。乳だけでイク女もいたが、イキマクリとは縁遠かった。
まぁまぁなやつ。
これが噂の痙攣薬漬け 浣腸ヴァージョン 2・・・イクとき浣腸を飛ばしながら昇天するのが最高に
良いって浣腸マニアが言ってたが、そんなプラス内容。女はどれも並だが、べろんべろんにかなり
イキまくってる。薬効果ありでw 薬で解禁した女のエロは何時見てもエロイ。
ちょっと変わったイキまくり失神系のやつ。
イキまくり失神美熟女 葉月樹里・・・女はまあまあの主婦。カメラ照明がうんこだが、女にワラタ。
敏感ぼでぃに火が着いてイク→意識が薄れる。
女がいって失神すると、カクンと落ちて数分意識不明になるんだが、この女は落ちずに意識が遠のいて失神するタイプ。
失神してもイキまくらせようと窮屈な体制で無理矢理続けるが、落ちない。
止めると意識が遠のいて行く。そして薬でも打ったかのようにヘロヘロ。
最後は爆睡で体をスタッフ男女総出でいたづらされてたのがワラらら

レビューしてる俺ってやつは