この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月27日 公開日:2008年5月30日)
このスレでも既に名前が挙がっているが吉永あきかなりきてるね
ビクビク感じて、表情がいやらしくて、存在自体がどM
ハマるね
ソクミル
みんなピュアピュアって最初の評判だけで判断してるけど
スウィート・ランゲージだって悪くないんだぜ?
フェチ系の人ならむしろスウィートの方が上って見方も多い。
なんのフェチ位は調べて察して
ぬるぬる みゆき真実
とか見てるとこの女優のイキっぷりが最高にエロいんだが?

綺麗なオパーイにナイスプロポ
顔もそこそこかわいい
感じ方が切なそうでいながらイクと痙攣しながら歓喜の顔を隠せない
心底喜んでいっている男冥利なイキ方
女ってプライベートで本当にセックスで感じてイクとき一瞬この天使の笑顔をするよね
この女優は奥を突かれるとこの顔がつい出てしまう

最近は強制的なイカせものとか本当の意味で女が喜んでないので
こういう子を出してみればどうかなと
っていうかイキマクリもの出ないで引退したよね
アートビデオの奴隷通信35大越はるか見た
めちゃくちゃイキまくりでワロタよ
壊れっぷりというかアヘ顔が若干、光浦に似てたwww
首締められてイクとき泡まで吹いてたぞwww
皆にも観て欲しいから姉妹スレにも書いてくる
ノシ
すでにイッてるのに弱点を攻め続けるのってあります?
ここの殿堂入り作品はみんなそんなのばっかりジャネ?
まぁしいて挙げるとすれば、長瀬麻衣子「純な激愛」?だったかな…。
>>891
素晴らしかったです…。
漏れにとっての永久保存版だな。マジありが㌧
ソクミル