この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年5月16日 公開日:2013年3月29日)
水城静来 高級ソ-プ。 2作目にしてもう覚醒させられてる…まあ一作目も片鱗は見えてたんだけど。
アリスjapanだが小島みなみもツボに入れば良いイキ方してる。
アリスjapanはあんまり期待してなくてみてなかったんだけど手馴れた男優を起用してるだけあって見た目若くてってのがいるね。
>>405の水城静来、良かった。
顔は可愛いとブサカワの中間ぐらいで体はちょいぽちゃ。
その分巨乳に天然感がある。
明るいキャラなんだけど逝きそうになると泣き顔・小さな声になって逝くと口に手を当てて微痙攣。
偽乳の絶叫やわざとらしい白眼には飽き飽きしたという方にもお薦めできる

405氏は二作目のソープ物で覚醒と書いていたが私はむしろ一作目の方が好き。
いずれアリス専属が切れたらいろんなメーカーのハード作にも出てほしい。
>>734
残念なお知らせがあります。
既に引退済みです。
>>736
12月引退作が出るね。

その前11月の「大イカセ乱交」はちょっと期待している。
イキ方が良ければブスでもいいのかい?
そうだよ?
このスレは初めてかい?