この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年4月14日 公開日:2013年2月9日)

水城静来 高級ソ-プ。2作目にしてもう覚醒させられてる…まあ一作目も片鱗は見えてたんだけど。
アリスjapanだが小島みなみもツボに入れば良いイキ方してる。
アリスjapanはあんまり期待してなくてみてなかったんだけど手馴れた男優を起用してるだけあって見た目若くてってのがいるね。
>>405
カキコ見てデビュー作見てみたけど、自分的にツボだった。
助けて、もういいって言った後、イカされて体ビクビクなってる流れが最高だった。
紹介ありがとう。
一色まりないいね スッチーのやつ良かった。
最近、『琴音ゆめ』にハマリまして
「素人敏感女子校生生中出し006」

「わたしはむっつりスケベの変態です。琴音ゆめ」

「絶頂ぐるい1」

が俺的お気に入り、特に素人敏感6は家宝になりました
他に何か、彼女のお薦め作品はありますか
素人敏感~が最高傑作みたいだよ