この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年3月4日 公開日:2012年12月16日)
久々に見た『アリスJAPAN×伊東エリ』で巨根で突かれまくった伊東エリが「おかしくなっちゃう」って絶叫してた
あずみ恋 素人SEX 35:30あたりにて発言
題名忘れたが、早川瀬里奈の黒人物がすごい
演技も入ってるかもしれんがなんども「大きい、壊れる」を連発
黒人のものがまじで長くて、きゃしゃな早川に出し入れしてるさまを見てると、ほんとに壊れてもおかしくないなと思った
綾見ひかる「噂のA○B 前田○子激似美少女は催眠と淫語で中出し肉便器になる!」

最後のほうで、チンポ突っ込まれて感じながら
「私のオマンコぶっ壊してください」と何度も絶叫している
お願いしている感じで興奮した
こないだ久しぶりに観た長澤あずさ
ギリモザ ネットリ濃厚セックス の背面騎乗位で
(長澤あずさって結構エロセリフ喋るタイプだな。)