この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年1月18日 公開日:2012年9月29日)
長澤果奈 ラブホでイキまくりの、ヨガりまくりのガチ浮気SEX
ハメ撮りで、男優の上手さと女優のテンションの持続性により全編通して見応えがありよかった
矢野沙紀 初!強制イカセ洗礼
専属メーカーからもマグロ扱いされててこのスレにあげる女優ではないかもしれないが
この娘は素でSEXしてるんだなーと思わせるようなマイペースな素人っぽさが逆にいいのだが。
感じ方は低空飛行で彷徨っているような感じ。
で、性感の強度が上がった時だけ声を出す、みたいな。
派手にアンアン言いまくりが好きな人はスルーで。

初!強制イカセ洗礼 矢野沙紀
初!強制イカセ洗礼 矢野沙紀
/FC2コンテンツマーケット

ガチンコ THE 筋肉SEXバトルが面白かったよ
女優がオアシズの大久保さんそっくりで本気イキしてるwww
抜けるかどうかは分からんがブサイクのリアルなエロさだ