この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年10月30日 公開日:2012年7月13日)
熟女が深く感じながらも、しっとりイク、妖艶な作品はないでしょうかm(__)m?
>>548
最近では小向まな美かな
ちょっと違うかもだけど
>>548
加賀雅のFA作品とかドンピシャくると思う
過去レスではこれが良いって言ってた↓
大昇天3
>>548
熟女ではないがしっとりイクなら西川ひとみがエエなぁ
初アナル!なのにサディスティックアナル調教!そして黒人アナル2穴FUCK!桜庭彩 (販売停止)

アナル未開通だったのかと思い見てみたがアナルをほぐされ開発されていく彼女が可愛かった
しっかりアナルGスポでも感じるようだが日本人~黒人へとアナルを蹂躙されていく過程で戸惑いと初めての快楽に身を委ねるシチュは中々にそそる
感じ方には定評ある女優さんなのでお暇なら見てよね
俺たちの熟女 さゆり 43歳

美魔女という言葉があるが見た目チョイ綺麗な主婦っぽい彼女に於いては脱いでみるとガッカリ、クッタクタの中年体型である
しかしながら素人っぽさ満載のトークから体を痙攣させながら絶頂に身を震わせる彼女に本当のリアルな逝きとは何かを考えさせられる
快楽をせがむように痴女りながらも最後のインタビューで涙を流す等清涼感あふれる熟女AVだ