◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart22◆


533 名前: 忍法帖導入検討中@自治スレ [sage] 投稿日: 2011/12/20(火)
流れを断ち切って悪いが、
ちょいと最近見たヤツで、青山沙希が良かった。
この娘、経験人数3人で、見た目もウブなんだけどSEX始まると
体の反応は敏感でビクンビクンの連続だし責めが終わった後もビクついてる。





534 名前: 忍法帖導入検討中@自治スレ [sage] 投稿日: 2011/12/21(水)
>>533
180以上の女?
まだ販売しか無いみたいだけどサンプルを見る限り良いね!
もうちょっと本数が出て見やすくなって欲しい。




542 名前: 忍法帖導入検討中@自治スレ [sage] 投稿日: 2011/12/21(水)
>>533
俺も見た。
181cmのナイスバディがびくびく痙攣しながら絶叫してるし。
絶叫系まではいかないが、あえぎ声が大きいので好き嫌いはあるかも知れないけど、
顔と長身が大丈夫なら、久々の上玉

180以上の女 青山沙希





557 名前: 忍法帖導入検討中@自治スレ [sage] 投稿日: 2011/12/24(土)
大槻ひびき 義父のいやらしい接吻のトリコになった若妻



川村真樹  舞ワイフ



南ともか  快楽に溺れた極上ボディ


がよかったです。
容姿、腰・腹筋の動き、喘ぎ声(押し殺すような感じが好き)と三拍子揃ってます。







関連記事

大槻ひびき
やっぱりパッケージから判断するのは無理


舞ワイフ
DMMコメ無しが不思議なくらい。超お薦め。




ブログパーツ