この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年6月25日 公開日:2012年1月23日)
久々、薬イキみたくなってきた。
どなたかお持ちでないですか?
これどや?
かわいい10代のねーちゃんが、子宮口を豆ローターで囲まれて直接刺激、それをCCDカメラで、女の一番深イキするところを見せつけながら視覚的にイカせてたりとかいろえろあるよ

>>232
媚薬悪魔 素人娘残酷物語
ODぎみにもうやだっ壊れるって懇願するも拘束し淡々と無慈悲に逝き殺して白目むいてもドリル突っ込んだまま長時間オルガ
戻ってきてもまだオルガ
最後は首しめながら犯す感じで中だししてるど

デビュー2作目ですが、175センチの巨体を何度も痙攣させイキまくってます。
しかも、セックス中毒の女のような、アヘ顔。
MAX-Aだと思って正直ちょっと舐めてましたが、これはすごい。
ということで過去の作品。

*New Comer ! 恋小夜
彼女はオキニ。特にこの初ものの表情がいい、イキもまだ豪快さはなし。
のちの作品、演技するの多過ぎなんだよなー、素が絶対面白いのに。
>>307
懐かしい