この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年5月20日 公開日:2011年11月29日)
今日発売になった「特異体質!! 敏感すぎる体の女の子 石原あおい」がなかなか。

クンニで泣きそうな顔で悶えるし、ローターで電マのような反応。
木原愛美や真木あんなと同じ「恥ずかしがり敏感系」なので桜庭彩や萩原亜紀のような絶叫痙攣系とは違った風情がある。
但しルックスはつぼみや篠めぐみのような「ブサカワ系ロリ顔」なので、好みに合わない人もいるかも。

俺の場合(ルックス的には)木原愛美、真木あんなより落ちるが櫻井ともかよりは上だと思う。

今後電マ責めや拘束イカセ物等ハードにも出るかもしれないが、あまりペースを急がないで欲しい。
木原や真木みたいにあっという間に消えられても困る。
かといって雪見や晶(大沢)みたいに余裕で大量の作品でバシャバシャ吹くようになられてもあれなんだが。

エッチな4610織田彩佳

織田 彩佳 22歳
織田 彩佳 22歳/エッチな4610


ガチん娘!Sexyランジェリーの虜⑪ともか ※販売停止


が良かった(両方とも同じ女優)
たまにいるすぐイッちゃうタイプ
挿入して5回くらいピストンすると痙攣して、すぐイク敏感体質
なにより楽しそうにエッチしていたのが良かった
西條るり イキ狂い
中々だった
今さらだがプレステージのじこまん06良かった。
おっぱいさわるだけでビクビク、挿入すればイキまくってビクビク。顔射後も痙攣が治まらない。
フェラもすごい良かった。ああいう音を出すフェラ好きなんだよね。

思い出してたらまた勃起してきた

じこまん、肉食シンドローム。 6
じこまん、肉食シンドローム。 6 南野リカ
/MGS

良作を発見したので毎度の報告。

NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 春咲あずみ 淫欲暴走
ソクミル

過去の紹介実績はこんなん。

福岡弁

熊本弁

放課後わりきりバイト27

じこまん、肉食シンドローム。6

じこまん、肉食シンドローム。 6
じこまん、肉食シンドローム。 6
/MGS