この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月24日 公開日:2011年11月3日)
鬼イカセ失禁イラマチオぶっかけ電流吊るしFUCK 君野ゆめ

これいい キチ●イみたいになってる
ベイビーみたいに無理やりじゃなくて、普通のセクロスでイキまくっている作品が好きなのですが、どれがいいですか?
古すぎたり、入手困難なのは外してお願いします。
>>649
最近の作品はベイビーほどでないにしろ
多かれ少なかれ拘束や電マはあるのでそれを排除して最近の作品となると難しいが電マシーンもあるが普通のセックスシーンでもちゃんと感じてる作品となるとなくはない。
だがその中でこのスレの定義にある「ありえない感じ方」となると…。


取りあえずこのへんで。後はあれだな
大石もえ、雪見紗弥、真木あんな、月丘うさぎ、ならどの作品でもセックスシーンでも感じまくってる。

>>649
スレンダー系でもいいなら井川ゆいおすすめ。
派手な生き方じゃないけど、逝きやすく、表情がいい。