この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月21日 公開日:2011年10月29日)
PrestigeのDOCでRDD-026の最初に出演している女の子が気に入りました。
他の作品にも出ているかどうかご存知の方おられたら教えてください。

親に付き添われて初めてエステにやってきたウブな娘が何も知らない事をいいことにアロママッサージと称してやりたい放題ヤッてやった。
親に付き添われて初めてエステにやってきたウブな娘が何も知らない事をいいことにアロママッサージと称してやりたい放題ヤッてやった。
/MGS

まりか(長谷真理香) こってりした中出し

他の作品はありふれた普通の感じ方なのに
この作品だけは何故かキレまくってる
>>578
作品見てないけどwikiによると琴音ゆめって子が出てるみたい。
最初の子かはわからない。違うかも。

>>580
情報ありがとうございます。写真見る限り、それっぽいです。
他のも見てみます。

鬼イカセの紅音ほたる良かった。
ガンガン突かれて中がすんごいのって言葉がすべてを物語っている。
あそこまでの快感を味わったら麻薬とかと同じレベルなんだろうな。
女性って神秘的。