この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月12日 公開日:2011年9月29日)
レビュー
コレ最高かも
オトナシイ顔してこんなハードプレイしてくれるなんて最高です!

怒涛の3時間
怒涛のような3時間だった。アナルがいっぱいいっぱいだが何とか持ち堪えた。彼女は常に全力投球。

オ○ンコ&アナル
ハードコアの登竜門オ○ンコ&アナル2穴同時ファック。 極上ボディーの榊なちが,何度も2穴をピストンされ, まさにイキ狂いという表現がピッタリ。 お口もハードにピストンされる3穴同時ファックのシーンもあり。
こんだけ大声を出してイキまくってくれれば,男優も気合いが入りますね。 こんなセックスしてかなり消耗したでしょうね。

お尻の奥の気持ちいい所にあたってる
おとなしい子だと思っていたのにここまでヤルとは。
6Pの乱交が強烈。ハイペースで飛ばすから心配して見ていたけど、そのテンションのまま最後まで乗り切っちゃう。近年まれに見るベストバウト。

作品のハードさを中和
こりゃ素晴らしい!こういうオープンなハードコアなのもイイネ。2穴を常時埋めまくるまさにイキ狂ったFUCKの連鎖。最高です。
これ既出?辻本りょう、ポルチオ暴走
ソクミル

長イキ深イキ連イキマニアなおいらにはちょっと嬉しい逸品でした
こういうのを拘束して永遠にカットなしで放置して欲しいね
最後は暴れてストップ
それと女は男から見たセックス目線が一番エロイんだから
顔の表情やおっぱいがしっかり拝めるもっと上から撮らないとダメよ

城本久美かどうかは知らないけど
「M婦人不倫調教3」は超お気に入り
ソクミル

愛澄玲花なかなか良かった
このスレの住人だと物足りないだろうけど

>>337
エロチカ女体面接 2はかなり好き。
顔は好みじゃないし、歳もいってそうだけどとにかくエロい。