この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年3月17日 公開日:2011年9月10日)
ちょっとスゴイの見ちゃたんでレポ。
「異常性欲の女 絶頂120回以上」(エメラルド映像)
スゲー女だった!
只挿入して全く動いてないのにビクビク痙攣が始まりイッてしまったり、手で下腹部を押すとアーラ不思議…電マを手で握ってだけでアーラry)
見る人もいるかもしれないからこれ位で。

でもねぇ、女はなぜか全編キモい柄の全身タイツ、しかも顔までorz
それでも見てる内に気にならなくなる位エロかった。
顔は一応晒しててなかなかの美人でスタイルも〇。
女優は二ノ宮涼という名前で、調べても単体はこれだけみたい。
引退せずエロいのにどんどん出てくれないかなぁ

人妻寮母 寮生と背徳の性教育
人妻寮母 寮生と背徳の性教育 花村いづみ 二ノ宮涼
/ソクミル

はじめ企画の“カップル参加 罰ゲーム 寝取られモノ”で、
「素人美熟女カップルとはじめ企画的野球拳で勝負してかわいいお姉様・人妻を寝取っちゃいました!!」
の5番目に出てくる女性“しょうこ”の女優名が知りたいのですが、どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

椅子に拘束された彼氏の目の前で、激しくバックで突かれながら「ごめんね、ごめんね・・・」と謝りつつ絶頂する姿に、著しく興奮いたしました。

※編集版の
「超カワイイ彼女を彼氏の前で寝取っちゃいましたスペシャル!!」
の4番目にも同じものが収録されています。
こちらの方が、個々のカラミのレベルは高いように思われます(桜庭彩も出ています)。

繁華街で酔い潰れている泥酔ギャルを拉致ってみませんか?
3人目の娘(さゆりちゃん)が美乳でドエロ(笑)!!
下着の上からちょっとさわられただけで、ちょークリ勃起するし、車内がくもるってどんだけ感度イイんだよw!!

そのあと愛する人とキスするように、ちん〇んに優しく口付けしながらのフェラ。
しかも初対面の毛むくじゃらレ〇パーのいわれるままに素直に。可愛くて最高です。
イキかたもハンパないしww
最後はポイ捨てですか、ヒドい(笑)。この後どうなったのかな?
この美乳はいじめたくなります。さゆりちゃんの他の作品の情報希望!!