この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年3月15日 公開日:2011年9月3日)
素人敏感シリーズ最近知ったけどたまならないな。
尻フェチにお勧めの作品ある?
・東条かれん(黒木いちか)
「尻伝説」
尻のボリュームがエロいのはもちろんだが、顔が可愛いのがポイント
尻デカのAVは星の数程あるが、たいていが熟女系のオバサンばかりw

・七瀬かすみ(神崎レオナ)
基本、七瀬のAVはどれもそれなりにおすすめ。特に七瀬の尻は単なる尻デカではなく異様に発達した太ももから尻にかけての絵がとてもエロい(短足に見えるのは愛嬌)w
AVではないが、神埼の尻と太もものエロさが際立ってるのが↓これ
「Cosplay IV 08」

※東熱などすでに裏でも何作か出演済み

・二宮真紀(真島みゆき)
尻デカと言うより、尻筋肉が異様に発達した尻で、俗に言うプリ尻の持ち主
バックや騎乗位での尻筋肉の盛り上がりは、芸術的エロ尻だと思うw
お勧めは東熱の作品

カンフー女中出しKO乱打汁
カンフー女中出しKO乱打汁 二宮真紀
/Tokyo-Hot東京熱

最近見た中でビクビク系?な物をいくつか・・

「乳首が勃つと気がおかしくなるほど感じてしまう女 陥没乳頭のお嬢様 のぞみ(20歳)」
ソクミル
絡みはごく普通の流れで途中インタビューを挟みながら、3回?ほどの絡みがあんんだけど題名のとうり結構敏感で、とくに乳首での反応がすこぶる良かった。俗に言う反応系って感じ方だった。
容姿は、最初パケ写サギ?と思ったけれど、なぜか後半に進むにつれ結構可愛く見えたw

で次に紹介するのは、同じ反応系ぽい(あくまで“ぽい”ね、歴代の反応系には遠く及びません)感じ方をしていたので紹介・・
「春菜はな LAST SEX」

乳が大きいと性感帯も大きくなるのか?と思わせる感じで、乳舐めでのビクビクな反応が意外と良かった。まぁ結構大型新人?さんなためかDMMでの評価はイマイチだけど、見て損はない作品だと思う