この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年2月19日 公開日:2011年8月27日)
ちょっと臨時収入があって久々にDVD店に入って物色してみた。
小桜沙樹「今すぐ膣にぃ 100分間で300絶頂」

タイトルと敏感連続絶頂だの世界新記録更新だの煽り文句につられて勝負買い。結果は…

お前はイクイク病かっ!チンポ当てがった瞬間イク~ッてw
まあ敏感でイキ易いのは間違いないだろうけど…
他作品は見ない事にするって事で勝負は成功w

女の子の「イクイク~またイッちゃう~」が大好きな人はどうぞ。
軽く1000回以上イクイク言ってますw
この6番目の女のイキぷりがツボったイキ方
まるでイキっぱなしスイッチが入った状態
少し薬入ってるかな~?

リアルでこのタイプはいたけどこんな潮吹きイキはなかった
女の話ではイカなくても潮を吹かなくても吹くこと自体気持ちいいだけどイクときふけるようになるとギボジイイオなんだって
そんな顔して痙攣吹きして何度もイってる、しかも余韻がずっと止まらないのがおk

「敏感すぎてエステも出来ない早漏美淑女の股間にフニャチンから勃起するまで擦り続けたらイクまで何秒?」DISC.1
「敏感すぎてエステも出来ない早漏美淑女の股間にフニャチンから勃起するまで擦り続けたらイクまで何秒?」DISC.1
/Xcity

それでその人の名前を知りたいのです^^;
>>885 のリンク先見てきたけどレビュー欄に黒木真夕って書いてたよ?!
>>885
あれスゲーよなぁ びっくりw
企画自体面白いし他の5人もそれぞれエロくてオヌヌメ作品ですな

で、黒木姐の単体見た人いるかな 良かったら買おうかと。
黒木の単体の作品見たよ。百花美人でよかったかな。暴欲の~。すまんタイトルが全部わからない。痙攣はもちろんだし、何よりまんがいかされたあとパクパクしてるのがモザイク越しでも確認できるよ。かなりエロい。