この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月25日 公開日:2011年7月23日)
どっかのサイトで紹介してたやつだけど、久し振りに素晴らしい逸材&とんでもないクソ監督のセットを観た。
「とんかつにして食っちゃうぞ」と岡本あいの関係のようなもんだw

サンプルでは分かりにくいが、乳首を強くつままれるだけでイク。最近珍しい深イキタイプ。
絶叫系ではない。望月かなを微乳にして声を大人しめにした感じかな。加賀雅ともイキ方が似てる。

「もう戻れない!」「イキっぱなしでもう戻れないよぉ!」「イクとこ見てぇ!!」などぐっとくるセリフ多数。

おまけに白目&痙攣しっぱなし。俺にとっては近年希に見る逸材。しかし!!
監督がクソすぎてとてもオススメできねぇ。
誰かこの女優の名前分かりますか。他の出演作あったら是非買いたい。
普通の監督が普通の男優で普通のプレイをしてくれれば、きっと神作になる。
>>579
ググッて見たけど・・・どうだろう?似ている様な似てない様な・・

平原亜希
念のためどこが良くてどこが悪いか簡単にレビュー。

良い点
とにかく女優の感度。感じ方。イキ方。最近のベイビー系の絶叫イカせに飽きた人には是非見て欲しい。
車の助手席で多分20回以上はイッてる。イキ方も「…ッ!…ッ!!」って感じの深イキ系(伝わるかなぁ)。
昔は結構見たんだけど、最近はあんまり見なくなったな。あと女優が露出に抵抗無し。

ここは賛否両論あるところだが、嫌がってるのを無理やりってのではなく、女優自身が見られることで快感を増幅させるタイプ。
「もっと見てぇ!」と叫びながらイク。
悪い点
音が悪い。悪すぎる。高速道路の運転中に様々な悪戯をして助手席の女優をイカせるが、何せ高速なので運転の音がうるさすぎる。
やむを得ないともいえるが、それにしても会話がほとんど聞こえない。

2時間のビデオで1時間以上が助手席の定点カメラ。それでもイキまくってるからいいんだけど、音が悪いからイライラ。

更に旅館に到着したのに、部屋では軽い手マンのみで、イカせもせず露天風呂へ。
焦らしプレイとしても中途半端。そしてそのまま野外で一発して、何と部屋ではセックス無し。
いくら露出ビデオだからって、それはないだろう。

また、外で立ちバックするときも、女優が「私立ちバックだと入りにくいんだよね…」と言っているのに挿入、
案の定何度も抜け、「何で抜けるんだよ!」と半キレの監督。氏ね。
>>580
ありがとうございます!まさに彼女です。
まさかここまですぐさま教えて貰えるとは思っていませんでした。
何か上で色々書いて恥ずかしいですわw

教えて貰えたおかげで色々サンプルを見れましたが、どうも結構絶叫してますね。
まぁいっか。結構いいイキ方をしてるみたいなので、DMMで色々落として見ます。

ありがとうございました!
> イキ方も「…ッ!…ッ!!」って感じの深イキ系(伝わるかなぁ)。

俗に言う!?空気(無空)イキみたいな感じだろうか・・・。因みにエロ漫画の風船クラブは無言での深イキをよくこの言葉を使って、表現してたと思う

たしかに最近は、あんまり見ないイキ方というか、単純にオーガズムに到達させ過ぎな責め方が原因の一因なのかも、もっと焦らして焦らして、女優がただのメスに成り下がった瞬間に、思いっきり責めると「ん?がっ!?あっ!!・・・・・・・・。」なイキ方をする事がある
よくミネックが使ってた責め方。鷹の拘束椅子でもたまにこの様に責められて、空気イキっぽいイキ方をしてる作品が多々ある
>>584
まさにそれ!
やはりこのスレの住人は風船クラブ好きかw


スレ汚しのお詫びに今更だが情報。

鷹でいうなら「Mトランス」夢咲こよいのディルドゥ責めのシーンは正にこれだよね。