この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月18日 公開日:2011年7月17日)
君嶋さやか-初少女
顔はまぁ、まぁ、ですけど、デビュー作のカラミから痙攣しっぱなしです。
終わった後結構長く痙攣してます。

和葉みれい-今までイメージビデオしか出演してこなかったアイドル和葉みれいが衝撃オ○ンコ貫通

着エロ出身らしいですが、この子も顔はあれですが、なかなかきれいな体で顔を赤らめて生々しい感じ方をします。
ちょいちょい痙攣あります。

酔娘伝 第六章 同窓会にてゆかた美人若妻不倫!

これの4番の人はもしかするとこのスレ的には有名な人かもしれませんが、すごいです。酒じゃなくて薬じゃないかと疑いたくなります。
抜いて潮吹いて痙攣の繰り返しです。
確かに君嶋さやかは私もお勧めです。

緋村由衣の痙攣も良いですよ。

確かE-Bodyでは陥没乳首が起ってくるところも見れますし、痙攣好きな方にはお勧めかと。

東野愛鈴も良い痙攣を見せてくれますよ。
S級素人、熊本弁丸出し田舎娘。
他の作品に出演してるのある?詳しい人教えて。

熊本弁丸出し 田舎娘 1 わかなちゃん20歳

芸名:若菜(わかな)/花田由美/山口若菜/久住さやか

単品ででてるのはこれくらい

後は複数人数者がほとんど、詳しくは下記のリンク参照なり
http://sougouwiki.com/d/%bc%e3%ba%da