◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart16◆


【15位1.2点】

葉山悠美
ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?VOL.1


【16位1点】

 
野村まどか
ピュアinハートMADOKA
 
長瀬麻衣子
純な激愛
・単体作品代表
 
和希
美麗奴和希の調教記録
・電マおよびイカセSMの走りである黒鬼作品代表
 
吉井愛美
月刊 吉井愛美
・企画作品および拘束椅子物代表
 
平良ゆう
生肉愛奴・ゆう
・ミネック物は他に票が流れそうだし
 
松たか代(山村みか)
泣き濡れの初体験2
・元hmp単体女優で可愛かった

柏木可菜子
女子高生を犯す1
・村西作品および素人物代表
 
鈴木さとみ
NANIWA OGJ-05 CCD騙撮☆女子校生 Eカッププリン ケイレン円運動 凛奈18才
 
青木由字
Fairy Doll 発情狂少女
 
月丘うさぎ
絶叫エクスタシー2
・女優で選ぶなら絶叫、潮吹き、痙攣、失神当たり前のこの人を入れずして誰を入れる?
 
大石もえ
BFB- ブレインファッキンビッチ – 」 
・彼女に関してはわざわざ何か言うこともあるまい。出演作はいっぱいありすぎるので変わり種として裏作品
 
秋月彩乃
絶頂熟女 濃密内調教 彩乃
・ジュエル系。エロい。とにかくエロい
 
中居まひろ
大痙攣
・おしっこ出ちゃいそう・・・という発言に萌えた。そこで漏らせば最高だったんだが。
 
若井ゆりえ
おばさんアナル責め!
・筋肉質なところがイイ!
 
麻丘里絵
となりのお姉さんはFカップ
・この人も鉄板ですな。唐揚げに精子塗りたくって食べちゃうエロ女。

水野瞳
人妻真性中出し
・見た目清楚なくせに、Hになると乱れまくるところがイイ!
 
青山桃
『初脱ぎ熟女 10 恥ずかしながら』
・あえてマイナーな人を入れてみた。激しくないが、色っぽい感じ方でオススメです。
 
丸山ゆり
二人の中出しオマンコ2
・今までのAV人生の中で「もう許して」と言ってたのはこいつだけ

草蒔紅葉
僕の素敵なCos Lady2
・顔がもう少し可愛ければ、殿堂入り出来ただろう不遇の痙攣系

宮咲志帆
一本道 Drama Collection
・ロリパイパンなうえに、痙攣もなかなか。最近のスマッシュヒット作

桜庭彩
TOKYO MODE
・中々歯切れのイイ痙攣を披露してくれる

七海里佳
カリビアンコム 新・淫乱検証
・とにかく淫乱、まさに淫乱検証w

沙弥香 (水咲りん/河愛杏里)
テリヤキ 沙弥香 女学生in….
・水咲りん名義とは別人級に可愛い上にバイブ攻めのシーンでは激しい痙攣を披露
 
朝河蘭
私ってスゴ淫です
・セックスが印象的でした。

牧瀬ちほ
代々木忠特選スペシャル Vol.3
・最後はほとんど出演作の無いこの方。これを見て好きになりました。心まで解放して感じている姿が忘れがたい。




ブログパーツ