この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年9月13日 公開日:2010年12月17日)
エロいとか激しいとかじゃなくて、変なイキ方の人いない?
>312
ソクミル
半白目のラリったような状態であわあわ言いながら逝きまくり。
後ろで代わる代わるやられながら前からピューピュー吹いたり
二穴でやられまくったりしてリンクのサンプルムービーではそこまで見せてないが最後はあの有名な月刊桃井望のケラケラ笑いにそっくりの場面が出てくる。
大沢佑香はベイビーのも裏も見たけど感じ方はこれが一番すごい。
>>317
おいおい、マジもん使ってるじゃねーか、大丈夫かこれ?
バッキー並みにまじもんで逮捕もんじゃねーか
ここのみんなに聞きたいんだが
鉄板DVDって何よ?

俺は
女子アナ凌辱中継 澪花

>>278
俺と好みが一緒だ。澪花が好きなら自信を持って薦められる。
『Age43 野宮凛子 人妻 元デパート勤務』(Woman)
ソクミル

>>317
大沢佑香のガンギマリアナルが良いと思う人なら、
『媚薬悪魔 素人娘残酷物語 VOL.2』(ベイビーエンターテインメント)
大沢佑香よりも、こっちの方が凄い。ベイビーは嫌いだがこれは別。
頼むから騙されたと思って見てみ。
DUGA
>>322
ガンギマリアナルシリーズを俺も見たが、Vol.1の大沢佑香だけは微妙。
あとのVol.2~Vol.5は >>322 氏のご指摘の通り乱丸と同じで演技だわ。
Vol.1の大沢佑香だけはちょっと演技かどうか判断しかねる。
演技っぽい部分もあるし、これは演技では無理だろうという部分もある。
まあ俺は大沢佑香がヒットしたから続けてる感じがするけどね。
>>324
まぁ大沢はセックス依存(メンヘラ)な所があるから、ガンギマリも企画自体は艶技指導ありきだったが、大沢が途中からマジイキになった可能性はあるかもねw

大沢は結構その場のノリで演出以上の事をやる子みたいだし・・

以前、志村と鶴ベェのちょとHな深夜番組で、途中から居なかった事になってたのはワロタw
よほど放送コードに引っ掛かる事をやらかしたんだと思う。