この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年6月29日 公開日:2010年11月16日)
既出だろうけど。
S級素人の田舎娘は2作とも素晴らしい。
ハズレメーカーのイメージをブチ壊された。
>>190
詳しく!

何本か見たけど、俺もハズレメーカーだと決めてた
>>190
三作くらい出てないか?
熊本の子は終始ビクビクしてて良かった
もう一作は何?
>>191-192
1が熊本、2が福岡。

熊本は終始ビクビク。感じ方が男が好きな感じ方で最高だ。
電話しながらローターや電マ攻めとか思わずニヤニヤしてしまう。電話中に(恐らく)監督からの指示が出た時の男優のニヤ気がウケる。
女優は若菜ってらしいが他作品は中々見つからない。イッた後に全身ビクビクで良い。

※女優名:若菜


福岡は熊本よりは落ちるが、男が好きな可愛い感じ方。こちらも全身赤くなってイッた後のビクビクが良い。
名前は忘れたが他にもプレステから出てる。首都圏援交、OskaIn梅田だったかな。
ただし化粧なのか改造なのか見た目は田舎娘よりかなり落ちる。

首都圏援交 62
首都圏援交 62
/MGS

Osaka In 梅田 大学生<あつみ
Osaka In 梅田 大学生<あつみ>20歳
/MGS

今のところこの2作だけじゃないかな。共に方言丸出しなのがよりいい感じだ。


※女優名:千花澪


——————
※3作目

※女優名:晴海カンナ


○○弁丸出し 田舎娘 シリーズ- FANZA動画