125:名無しさん@最高2022/07/19(火) 00:13
・最初で最後の肛門解禁!極上美アナル処女喪失ファック 七草ちとせ
やられっぷりはいいが、毎回どこか余裕の七草ちとせがマジで余裕なさそうだった作品。  


・鬼パイズリ地獄 西條るり
ラストのボンテージセックスはAV史に残る名場面。


・「10本の他人棒をお試し挿入して好きなチ○ポを選んで下さい」顔も体もマ○コの中もドロドロ精子漬け 元ダンサー妻れいこさん30歳 去年見たAVで一番エロかった。ちんこテイスティングして、気に入ったのと対戦。
前半のテイスティングシーンでの反応がとても素直。デカチン挿入によがったり、 早漏をイカセたりと盛沢山の内容。 


・10人の男を責め続ける川上ゆうの優しく激しいテクニック
全編痴女作なのに、パート2だけ、沢井亮のデカチンにやられまくる。
なんとか痴女ろうとするも、ふらふらになるまで返り討ちに会うシーンに興奮。
126:名無しさん@最高2022/07/19(火) 00:15
・全国大会出場経験者 竹内ひなた 中出し解禁 噂を検証!! 『アスリートは本当に名器の持ち主なのか?』
名器の持ち主、竹内ひなたを前に男優達が発射させられまくる。
ラスボスとして現れた花岡じったと死闘を繰り広げ、ラストはイキそうになるじったに、 「中で出していいからとめんとってー!」と叫ぶ。関西弁とシチュエーションが抜けた! 
127:名無しさん@最高2022/07/19(火) 00:24
・わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。 跡美しゅり 七海ゆあ
NTRに目覚めたゆあは親友のしゅりに彼氏を寝取ってもらうことに・・・ これはレズものともとれる。
倒錯したいびつな愛情が交差するドラマものとしても面白い。
ゆあちゃんの嫉妬淫語「しゅりでちんこたたせないで」「最後ぐらい私で」 とかが燃える。