この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年2月21日 公開日:2010年3月5日)
ここはネタ切れですか?
良さ気なのは有るけど、紹介した途端否定されるのが怖くてさぁ

否定されるのを覚悟で

Baby・ULTRA ポルチオトランス 立花里子


アタッカーズ・蔵出しアイカワールド 夕樹ミチル

否定は全くしない。
ここの情報を参考にしてDMMとかamazonを使わせて貰っています。
情報を書き込んでくださる皆さまに感謝します。
二人ともここで出た女優で否定はあんまりないんじゃない? 
立花里子は安定してるし・・
夕樹ミチルは俺の中で2006年度の慶応ミスコン女問題の話題の方が大きかった気がする
あの時はいきなりこの娘の作品がどこも在庫無くなったりオークションでも高値がついたりして
祭り気分を味わったな 
それで満足して内容覚えてない・・・・

>>947
随分前に出たポルチオトランスは正直期待はずれだったんだけど、
新しい方はしっかり改善されてるの?ポルチオ謳ってるだけあってポルチオ開発してんだろうね?

夕樹ミチルはイッた後の脱力ぶりが良い
その時だけ笑顔が消えてるんだよな