この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年1月23日 公開日:2010年1月15日)
小島三奈

女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へⅡ 小島三奈
女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へⅡ 小島三奈/ソクミル


鈴木真央

真崎寧々
みんな知らんかな。
>>666
真崎寧々は
美少女監禁飼育 を見て知った。


美少女監禁飼育 真崎寧々/DUGA

他の作品は見てないからどうか知らないけど、なかなかいい反応してたよ。
声の好き嫌いは個人差があるから見てみないとなんとも。

鈴木真央のような神の天性な感じ方や声の出し方よりも雪見紗弥みたいな激しさの方が近いかな。
たぶんそのふたりに比べたら劣るかも。
しかし小島三奈を知ってるとはかなりの高レベルな方だ。

他にもオススメは
彩芽はる、星崎あいか、森下由希、カメラテストに出てた上野英理、紗奈、朝比奈ゆい、みずなあんり、明乃夕奈、
が好き。知ってる人ばかりかな。
やはり鈴木真央に並ぶ逸材はなかなかいないね。
>>667
㌧!
確かに鈴木真央に勝る女優がなかなか現れないね
鳴海すずはどう?
激しく痙攣したりはしないけど、最高の感じ方だと思うんだけど…。