この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年11月23日 公開日:2009年8月6日)
既出かも知れないけど、マシンパンツシリーズの空手道場編が良かった。女優がピクピクしていたよ。強い女が堕ちる…。そんなイメージだね。

榎本弥生って凄い痙攣しながら潮吹きしてイク。
期待の新人が現れたね。
榎本弥生凄く良いね。
早くもっと出演作増えて欲しい。
ちょい古め作品
桃太郎「GET 2004 No.04」DSS-36
口だけ上戸彩に似ている(口呼吸系)、まだあか抜けてない黒髪細身ギャル。
歯並びと乳の形は良い。ホントにその辺のまじめな学生みたい。
男優の誘いに「いやややややや」と関西芸人のようなコメ。
ホテルでハメ。喘ぎはセックス覚えたての高校生のような、のどから「くっ、うっ・・・」
眉はハの字でいい感じ。
正常位の途中で二度軽く痙攣。
騎乗→バック→正常位で胸射。このとき数秒間痙攣。
残念なのは事後のシーンが短すぎてこの娘のキャラが生かされていない点。

AVのえらいひと、この娘の詳細わかったら教えてください。