浮気録画【公開不倫ナマ素材】岡本あい(25)

発売日: 2006/01/10
収録時間: 100分
出演者: 岡本あい
シリーズ: 浮気録画【公開不倫ナマ素材】
メーカー: ドリームチケット
レーベル: Material
ジャンル: 人妻 潮吹き 3P、4P 単体作品
「発散したいんです…」と、結婚5年目の若奥様!トイレでオナニーを披露し、大開脚で昇天!ホテルに到着すると、指を挿入されただけなのに大量の潮吹き!ファックでもやはり入れたとたんにドバーッと潮吹き!超敏感体質を披露して、フィニッシュは中出し!今度は奥様に元気な肉棒を二本プレゼント。大喜びの奥様は挨拶もそこそこに3Pを開始!夢にまで見たプロ男優のテクに、幾度となく潮吹きを繰り返す…。⇒ DMMへ

釣られて これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.10 見たよ。
でもしょっぱなの一人目からあの6の浅見怜級の凄さあり。
二人目はとにかく凄いとしか表現しようがない。
メインと思われた中野千夏はただやかましいだけに見えてしまった。
間違えなくこいつは中野千夏より凄いと思う。
しかも超ギリモザイクのデジモンMAXの使用で
栗とアワビの形までくっきり見えてしまうのも今までとは全く違う。
ベイビーとは違い器具だじゃあなくちゃんと
突きまくりのハメSEXでいかしてるとこもいい。
潮吹きまくりの痙攣&失神でとにかく凄かった。

これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.10
アダルトDVD専門店erotica cafe

DMMでは⇒ これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン3 立花里子 ブログパーツ