この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年9月25日 公開日:2009年2月15日)
熟女もので白目を剥く作品でおすすめはありますか?
自分が知ってるのは金子リサと葉月樹里ぐらいです。
>>654
葉月樹里「 イキまくり失神美熟女」は自分も観ましたw
最初はあの派手なパケから、ヤラセ臭プンプンでしたが
内容は、彼女のかなり本気度の高いイキ方が個人的には結構ツボでした

てか出てる他のスタッフ(男優含む)が、彼女をキワモノ扱い
してるのは、ちょっとカワイソウだなとも思えた…。

お前ら(スタッフ)だって、そんなたいそうな人間じゃないだろとw
特にカメラ撮影、段取りがグダグダで、全然プロな仕事していないし
話が幾分それましたが・・熟女?と言うか若熟女で思いつくのは
古くはクミコグレース(復刻ベストDVD)とか
このスレでも殿堂入りしてる澪花(柏木茜)とか、最近だと・・

最近うーん・・東熱の中野弥生(朝比奈さなえ)かなw

美人教師鬼輪カン失神教室
美人教師鬼輪カン失神教室 中野弥生
/Tokyo-Hot東京熱

因みに最近の自分のヘビロテは、AYUMI「白目エクスタシー」です
ぱっと見ヤラセくさいですが、中々どうして白目イキが道に入ってて良かったっすw
>>654
小澤志乃の『熟女の淫臭』がよいぞ。後半の絡みなんか最高だった。
汗ビッショリになって突かれまくるんだが、正にケダモノ。ホント断末魔的奇声をあげるんだよね。
男優もナカナカ見せ場を考えて持ちこたえるスタミナもあって◎だった。
特に後半のラッシュがスゴイ。いった後も目がロンパリになって壊れ具合もなかなか見ものだった。

ただ小澤の作品はAV現場に場慣れしてきた頃の作品になってくると羞恥心が無くなってダメなんだわ。
本人にユトリが出来てきてしまい、必死さがなくなってる。残念な作品になってしまっていてオススメ出来ん。

小澤はエロ劇画に出てきそうな、肉付きの良いミスドスケベで、
なんせいきやすい身体なんで、男優と相性が合えばケダモノぶりを発揮するからものによってはアリだ。

小澤志乃 出演作品

ドスケベ熟女25人 2

美乳・美熟女4時間 5

川崎軍二シリーズ
色情肌じゅばん
小沢志乃

肉欲マダムス
たっぷり熟した女盛り

四十路 色情の章
小沢志乃

昼下がりの団地妻

DUGAで小沢志乃を検索