132:名無しさん@最高2020/06/18(木) 15:54
小谷みのりはどこか専属にして大切にして欲しかった
気持ちよさそうにしてると普段も可愛く見えてくる。
元々可愛いけど

139:名無しさん@最高2020/06/20(土)05: 05
 しろハメというとバイブの子もガチ感高かったな。
イカせ続けるとどうなるかは人によって違うというか、 おそらく殆どの子は何も起こらない(疲れたら性的興奮オフって不感になる)んだろうけど、 そこがオフれず興奮したまんまで、かつ、カンシャク持ちというレア条件が揃うと事故る。

中学の時、カンシャク持ちの子が輪ゴムをよくペチペチ当てられてイジメられてたんだが「やめて!」「いやー!やめてぇええ!」「ぎゃー!」とどんどんリアクションが上がっていって、 やがてイタイイタイ病の映像みたいに床を転げまわって頭ガリガリ掻いて絶叫し、 それでも面白がってペチリとやったら軽く痙攣して気絶したんだけど、 しろハメのバイブの子はまさに同じ状態だった。

SEXで失神するのは気持ち良すぎてとかでなくカンシャク(ヒステリー)だよ。
男でもイッた後の鬼頭を掌でゴシゴシこすられたら腰砕けてアワワワーとなるだろ?
そういう強刺激をカンシャク持ちにしつこく与え続けたら交感神経が高ぶって、そのうちギャー!っとなる。
外向きにギャーギャーとヒスを起こす子ならわかりやすいし、攻める側もビビッてやめるだろうけど我慢して交感神経の高ぶり(イライラ)に耐える子なんかだとキャパ超えたところで白目向いて失神って感じだろう。

GALママみほ(25)
GAL ママみほ(25)/しろハメ

148:名無しさん@最高2020/06/21(日) 11:24
無修正で拘束して本気で電マやバイブ責め、生ハメで素人や出演作が1本だけとかの女性を快楽責めで追い込む作品アップお願いします。
追い込むと最終的にどうなるのか女体の仕組みを知りたいです。
152:名無しさん@最高2020/06/22(月) 00:46
>>148
ヒント:問答無用

問答無用シリーズ
問答無用シリーズ/Hey動画