連続アクメ

菊池藍 イキッパ!
まあ及第点かな、むちむち系が好きな人には数少ない作品。

菊池藍



全体的にこのシリーズ 「制服美少女最終淫悶実験室」
同じメーカーで男優も内容もほとんど同じの 「徹底連続アクメ興奮映像シリーズ」
どちらも女の子に暴言を吐いて精神的に追い込んだり徹底的に責めたりはせずに
女の子に優しく現場の雰囲気もどちらかというと明るめですので
あんまり女のををいじめる暗い雰囲気のビデオは嫌いだという人には良いですが
その反面明るいとしらけるとか、ぬるい、という見方もあるでしょうし
その辺は好みの別れるところでしょう。
とりあえずクンニでもバイブでも本番でもピクピクイキまくってますので
このシリーズの中では当たりの方だと思います。

制服美少女最終淫悶実験室
徹底連続アクメ興奮映像シリーズ

◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart8◆
逝き方のいい作品 逝き方がいい女優ブログパーツ