この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月30日 公開日:2008年8月22日)
パイレズビアン3ね。レズものは女同士のしつこい乳首責めが見られるのが
結構あって、乳首フェチにはありがたい。
>>187
レズはお互いに感じながらいじり、いじられがたまらんな。
おねだり爆乳トランス
■女優 きくま聖/藤本瞳
■監督 TOMMY BOY
■ジャンル 企画女優/巨乳・おっぱい


二人とも乳首でイキまくりです。
やっと求めてたビデオに出会えた。
おねだり爆乳トランス

おねだり爆乳トランス きくま聖 藤本瞳 爆乳マニア・TommyBoyが、再登場! 「乳首こそ我が人生」と語るスーパーフェチタイトル。
敏感爆乳娘2人を、弄り倒してイカせまくる。
爆乳マニアなら、四六時中流したい、過激な爆乳環境ビデオ。

シャワールームでお互いの乳首をいじくる昇天タイム。
バニーガールが無数の男たちに揉みしだかれる、爆乳ぶっかけ。
ローションまみれでまさぐりあう爆乳レズ。全6編。90分+映像特典

こっちのほうが内容分かりやすいからこっちを貼って置きますね
きくま聖っていう色黒のピンコ立ち乳首の女優が凄い凄い’`ァ(*´д`*)’`ァ
両乳首をクリップ付きミニローター装着されたうえにローターで二重攻めされてイキまくってた。
本人も乳首攻められるのが好きらしくそれなりに開発されまくった色の乳首をしてるが俺にはストライク!