この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月21日 公開日:2008年5月20日)
> 男優が気持ちいいかどうかなんてどうでもいいのに

俺が特殊なのかも知れんが、これは同意。
男優より女優がちゃんと感じてるか(ちゃんと扱っているか)という目線で見てる。
ただ、中出しモノでは男優とシンクロするときもある。

まぁ語っててもしょうがないんで。
↓は最近見た中でまぁまぁよかった。特にハーレム。

奥さんになってあげる ハーレム4時間スペシャル
麻美ゆま 「絶叫!痙攣!イキ涙!」
個人的に立花里子は嫌いじゃないw
とは言ってもまともに見たのはGF(裏)とレズ拘束椅子(松野ゆい競演)ぐらいだが…

きまぐれレビューを少々
■葵えみり(緑川茜) 微痙攣系(小結級)…「 初めての女ポリスコスプレ

初めての女ポリスコスプレ
初めての女ポリスコスプレ 葵えみり
/カリビアンコム


東熱など過激系?な作品にも出演してるが、本来はくっきりした中型なクリを攻めてこそ本領発揮!?
そのクリ攻めでのビクビクは久々に感動を与えてくれたw

■矢上さや 微反応痙攣系(大関級)…表メーカープラムの作品「 素人初撮り生中出し●張メッセ女子受付

が細切れとなって裏メーカーアジアンアイズに流出中(同メーカー内でも重複使いされている模様)
「Tokyo Cream Puffs Vol.1」「Pretty Little Asians40」「Chest Full of Asians Vol.8 」「Hello Titty Vol.1」の4作品で上記プラム表作品“ほぼ1作分”になる模様w

■小峰由衣 過激系(大関級)…「 ダイナマイト

ダイナマイト 小峰由衣
ダイナマイト 小峰由衣
/カリビアンコム

歴代の過激系(黒木なみ)より進化した?獣のような綺麗さエロさ過激さを最高のバランスで両立している良作品