この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月14日 公開日:2008年5月4日)
昨日大沢佑香の潮潮潮~見たけどかなりツボだった。
良かったら詳しくレポしてくんね?
>>372
基本的には潮吹きと絶頂を繰り返す作品。
潮吹き系作品ではイクのと潮吹きは別なのが多い中、この作品は潮吹きながらイクって感じ。
個人的にはロデオボーイでの潮吹き絶頂が最高だった。
>>373

ありがとう!確かに潮吹きながらイクのはいいね!

サンプルをみると駅弁とか逆さまにしてフェラとか、余分なことしてそうで残念なんだが、今度買うかな。
三上れいなは出演この「がまん汁」だけなんかね?
初日の寸止めっぷりは最高。
ルックスも綺麗じゃないところが逆にそそった!
ただ翌朝から展開がちょっと短いかなー

佐伯なな子の「人妻の~」も最高。
俺は特に漫画喫茶のくだりが(店先でフェラ~部屋内で指責め→本番)よかった。

村上里沙探してみますわ。
>>388
同士よw
佐伯なな子のは同感!特にエレベーター前の我慢出来ずにくわえ込む瞬間最高!

あと満喫で突かれながら手首辺りを舐めまわすとこね。
後の本番はもうちょっとイカせまくって欲しかった。

村上里沙はマジオススメ!