この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年9月18日 公開日:2018年8月5日)
今更ながら永井みひなの愛人ひなを見たんだがこの作品でも「待って、イッてるイってる」って言おうとして上手く言えてないシーンがあるね 

最高の愛人と、最高の中出し性交。 16
最高の愛人と、最高の中出し性交。 16 図書館司書 ひな(26歳)独身
/ソクミル

SODの新作も期待してるんだがサンプル動画はないみたいね
いきっぷりで藤本紫媛にまさる女優はいないや
藤本ね。黒ギャルに興味わかんなあ。
>>935 
そうか。黒ギャル好きじゃないか。残念だ。
黒ギャル好きな俺からしたらたまらんがな。
藤本さんの作品オススメは
あとタイトル長くて忘れたけどヤンキー娘なんちゃらってやつもいいよ。 
とにかくいきっぷりが豪快でほんと俺は大好き。
ただおっぱいは入乳なんでそれがきになるひとはダメかも