この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年4月29日 公開日:2008年3月8日)
松浦ゆきの「欲求不満なドM…」見た!
ゴリラみたいだったw
萩原亜紀以来の殿堂入り作品になりました。


欲求不満なドM熟女のえげつないオナニーとがっついたセックス 松浦ゆき 澤よし乃

相武梨紗ってパケなどを見る限りそこまで美人に見えなくて、「そんなにいいのかな」と思ってたけど、
実際に作品を見てみたらかなり美人でした。
「覚醒M女」って作品ですけど。
パケで期待して絡みでガッカリってパターンは多いけどその逆は始めてだった

>>795
相武梨紗って書き込みは過去に何十回といろんなスレで読んでいた。
その割りには人気にならなくて、更に流れてもいない。
んで、久しぶりにアンタのレスみて相武梨紗を探してみたらひとつだけあった。

(MAXING)エロGAL×2 (ほしのみゆ.相武梨紗).AVI
ってやつなんだけど、今おちてきたんで観てみたよ。


エロGAL 2 ほしのみゆ×相武梨紗


結果は( ̄□ ̄;)!!
作品で見ても間違いなく美人ではないしブスの部類。
喘ぎや感じ方が良い訳でもまったくない。
何でそんなに過去話題に出てるか不思議だね。
まー個人的にドンピシャのやつが必死で書き込んでたんだろうと…
1.誰かが女優名と作品名をあげる
 ↓
2.複数の人が賛同してどのシーンがよかったか具体的に語り始める
 ↓
3.同じ女優の他作品にも評価が及ぶ

俺は情報が3まで来た時点で見てみようかなって思う