この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年8月9日 公開日:2018年4月25日)
「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳  
最初のハメ撮りでガキみたいな喘ぎ声だったがイッた瞬間思わず女がでたのかな、喘ぎ声が超セクシーになってオレも果てた( ´ー`)y-~~
>>286 
のおかげで姫川ゆうなを知ったよ。
甲高い鳴き声から急に低音混じりの喘ぎになるのがたまらなく良いね。ありがとう。
>>392 
姫川ゆうな、俺も好き  子供っぽいのにエロいのがいいよね 
無修正も出てるからまんこも楽しめる

放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~
放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~姫川ゆうな
/カリビアンコム

この子このスレ的な女優だよね 
2013年

2017年
高井ルナさんが良かったんですが最近、新作が出てないんですよね。 
引退してしまったのでしょうかねぇ・・
>>413
引退したよ