この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年8月2日 公開日:2018年3月18日)
誰も見ないであろう超マイナー作品を一つ 
この一人目がかなり良かった 
車内シーンの日常から突然スイッチが入る感じ方は好きな人多いと思う  
ぶっちゃけ大石香織です
「寸止めSEX6 篠田あゆみ」(セレブの友)  抜けた 勃った 感動した 
篠田あゆみは「ママ失格3」以来のファンだがこれは焦らし方がハンパなくて見てるこっちまで快感が増幅されていくんだよなぁ 
企画の勝利です一軍入りです 
7も未見なので楽しみ

寸止めSEX お願いだからイカせてください…7 峰エリ
寸止めSEX お願いだからイカせてください…7 峰エリ
/駿河屋

出演者: 優木涼香 あず希 宮沢ゆかり

優木すずかの3作目凄いな  これでレズは勿体無い  ニューハーフでいいからチンポ挿れてほしいわ