この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年7月9日 公開日:2017年12月25日)
舞咲みくにのカリビアンコム作品が突然流れ始めたな。 
4年前の作品だけれど、内容も良いし、抜き用にもっておいて損はないかと。 
女優も裏にしてはかわいいしね。

Debut Vol.8
Debut Vol.8 舞咲みくに
/カリビアンコム

宮間葵とみなみ菜々を購入した。 
共に痙攣系。 
みなみ菜々の方は回数が多いが  軽くいってる感じがして微妙。
個人的に宮間葵が演技なしの本イキで好み。
あれは演技では無理。 
痙攣が見た目にも分かりやすく、  結構深イキしてる感じがたまらん。

「来年の夏に結婚するんです・・・」現役保育師 長野県松本市から上京 経験人数は今の婚約者のみ 平凡な日常・・・彼氏しか知らない私を結婚前に死ぬほどイカせてください 1泊2日絶頂した回数83回 全身性感帯 乳首だけでもイッちゃう特殊体質M女 みなみ菜々(仮名) 23歳 婚約者に内緒でAV DEBUT みなみ菜々
「来年の夏に結婚するんです・・・」現役保育師 長野県松本市から上京 経験人数は今の婚約者のみ 平凡な日常・・・彼氏しか知らない私を結婚前に死ぬほどイカせてください 1泊2日絶頂した回数83回 全身性感帯 乳首だけでもイッちゃう特殊体質M女 みなみ菜々(仮名) 23歳 婚約者に内緒でAV DEBUT みなみ菜々
/駿河屋

>>708 
宮間葵も容姿スタイル共に良いと思う。
 好みの問題はあるだろうけど

鬼逝 - 宮間葵
鬼逝 – 宮間葵/Tokyo-Hot東京熱

この作品は特にお気に入り。 
逝く回数も深さも素晴らしい。  
ドリルバイブ最強最高。