この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年7月3日 公開日:2017年11月23日)
イキすぎて悲壮感があるくらいの作品でオススメはありますか? 
自分が知っているのは変顔や白目になっちゃうようなのばっかりで。
例を挙げてくれると・・
>>495 
なんというか、イッてる最中だろうが泣こうが気絶しようが声を上げる体力がなくなろうが関係なく攻め続ける、みたいな。
>>496
少しぬるいかもしれんが  Iku!中川美鈴の最後の絡みはどうかな
>>496 
あなたには早咲爽が絶対オススメ、最後の3pは凄いよ。
そういえばこのスレで早咲爽って話題になったっけ?
俺の中では殿堂何だか…ブスだけどw
>>496 
古くて申し訳ないが… 
後藤まみ「絶叫エクスタシー」  沢山涼子「エンドレスファッカー」  長瀬麻衣子「純な激愛」  この↑頃のこの手の作品ってリアルタイム撮影な感じ(その場のノリでどんどんやっちゃえ的な) 
今のAVより悲壮感と言う意味では2割増し

拘束椅子シリーズは名前を変えて今だにdogmaで続いてるけど後にも先にも悲壮感と女優の快楽へのド嵌り感は上記の作品が一番だと思う
悲壮感重視で最近の作品で挙げるとするなら『脅迫スイートルームシリーズ』全般 
その中で個人的に好きなのは藤崎エリナ、妃悠愛、亜希菜

秘書 in…(脅迫スイートルーム) Secretary Yua (26) / 妃悠愛
秘書 in…(脅迫スイートルーム) Secretary Yua (26)妃悠愛
/駿河屋