この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年5月26日 公開日:2017年8月16日)
友田真希は、わかりやすい痙攣とかないし抜けないんだが、TOJIROが過去最強にハマった女優で、友田引退で鬱になったほどだから、真性マゾの可能性が高いと思ってる
女はガチだと言葉だけでイクんでね
彼女も、カメラの存在も忘れて自己陶酔に入っている感じだけは伝わってくる
あとは信じるかどうかはあなた次第です、って結論でいいんじゃね
凉宮すずは抜ける
上に涼宮すずの事かいたけど、この子なんてセックスシーンだけみたら演技しまくりの過剰演出女優でしかないんだよな。
セックスシーン以外興味ない!って若者はいるかもしれんがおっさんになってくると、冒頭のインタビューがあるから、そのあとのセックスに見ごたえがでる。
これはフルで見ないとわからない。