この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年2月24日 公開日:2008年1月13日)
ではプレステージで追加。
「狂乱アクメ02」は駄作だという話が前にあって、それには同意なんですが
「狂乱アクメ01」はわりとお勧めできると思います。
いわゆる「ファッキング・マシーン」を使ったシリーズで、ベイビー作品に近いテイストなんですが数限りなくイかされて痙攣しまくってます。
演技かも知れませんが、演技に見えない出来です。

狂乱アクメ 執行番号01
狂乱アクメ 執行番号01

「狂乱アクメ03」はカメラワークが最悪です。
昔、黒人モノで肝心なときに黒人男優の顔のアップになる作品がありましたけど、それに近くて、肝心なときに機械のアップになったりします。
カメラマンの首を絞めたくなりましたw

狂乱アクメ 執行番号03
狂乱アクメ 執行番号03

『狂乱アクメ 01』の、マシンのところイイ!
なんといっても女優がイイ!
あまり名前の出ないメーカーで言うと、
レッドの「突撃隊SP企画!全員顔出し!素人娘を電マでイカセまくり!!」

突撃隊SP企画!全員顔出し!素人娘を電マでイカセまくり!! 10人
突撃隊SP企画!全員顔出し!素人娘を電マでイカセまくり!! 10人

の中に、和泉カレン式の「陸に上がった魚」痙攣をする娘が一人います。
反応も素人っぽくて面白いです。
他にも、いい感じ方をする娘が2人ほどいます。
この会社は似たようなタイトルを多数出しているのでご注意。
アートは?