この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年3月29日 公開日:2017年4月5日)
一ヶ月セックスとオナニー我慢シリーズが好き
目の前に出されたちんこしゃぶって、パンツに染み付くって少し触られればビクビクしてる
夢乃あいかのが好き
>>76
詳しいレビューお願いします
>>77 
詳しいレビューも何もないんだが、最初の絡みは男優がじらしまくるから、小声で「触って」なり「早く入れて」「奥がいい」という本気であろう反応をするも男優が意地悪して、即、いってしまう 
次のオモチャのコーナーも反応が良かった 
最後のインタビューで「今までにない快感だった」みたいに言ってた、このシリーズでも、夢乃あいかは本当に一ヶ月禁欲してそう

小野寺りさ?も反応良くて、白目向いてたけど演技かもわかんね 
小島みなみはぶりっこキャラでよくわからんけど最初のフェラの段階でパンツに染み作ってた 
奥田咲は最初の絡みの前ぎで、すっごいパンツに染み作ってたわ
自分の好みが夢乃あいかってだけかもしれんが、夢乃あいかは元々反応がいい上での話だから余計だ
夢乃あいかはフェラがええな 
この子はおっぱい出してフェラだけしてればええねん