この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年3月30日 公開日:2017年2月2日)
元々感度がいい女優が更に感じてるように見せるために演技してることもあるな。
不感症女優が感じている風の演技をしてることもある。
顔、耳や体が赤くなってたりすると本当に感じてるんだろうと思う。
でも上乗せで演技することも出来る。真相は謎
>>766 が言うように演技を超えた部分で発見があると「おおっ!」とくる。
ドキュメント番組を観ている訳ではないのに今更AVを観て演技かどうか議論するのは野暮な事だと思う(本人しか分からない事だし)

ちょっとずれるが素人ナンパ物と言っても、マイナーレーベルや無修正の有料サイトで出演してたりするから、こうゆうのをひっくるめてAVはファンタジーだと思う。人それどれの指向性や好みがあるから、演技でもその人がいいと思った作品ならそれでいいと思う
乱丸より全然ソフト路線ですまんが、俺はこんな感じの作品を探索中!半目係(目が虚ろ・焦点が定まって無い)

iroha(19)
iroha(19)(販売停止)



他におすすめがあったら教えてくれ!
>>769
演技過剰作品もあるからなんともだけど、最近のあやね遥菜はいい感じだよ
あやね遥菜はべろキス&アナル舐め変態SEXボランティアと
アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!! 
デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?
がEよne(イったのに言葉が通じずガンガン突き上げられてまたイク笑)